モーニングピッチ

新着情報

2020.02.26

 

 MorningPitch開催全面オンライン化のお知らせ

いつもMorning Pitchにご参加いただき誠に有難うございます。
現在の新型コロナウイルスの感染拡大を受け、MorningPitchの開催に関して、この度全面オンラインでの開催をさせていただく事となりました。
各回の参加申し込み者の皆様には、別途ご案内の上、テーマ概観プレゼンとベンチャーピッチ動画を、クローズド配信させていただきますのでそちらを視聴いただけますようよろしくお願いいたします。

※当日会場での開催は致しませんのでご注意ください。
3月中旬までを目途としておりましたが、4月以降も当面はオンライン開催となる予定です。(今後も状況を鑑みながら随時お知らせをアップデートしてまいります。)

会員の皆様におかれましては、今回一連のコロナウイルスにおける実施等に関して多大なるご迷惑をおかけしております事、深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

<当日動画配信について>
◆配信・視聴方法
別途ご予約者様へご案内させていただきます※4月よりLIVE配信(AM7:00~9:00)を予定しています

◆対象者
申込期限(開催週の火曜)の時点で予約が入っている方
※キャンセルした人は除外となってしまうので、ピッチ動画でご覧になる方はご予約のステータスのままにしておいてくださいませ。

※動画視聴には会員登録が必須です
※会員様でもメール配信停止をされている方は、視聴方法のご案内メールが届きません。配信停止されている方は、マイページの「登録情報修正」よりメール配信再開をしていただきますようお願いいたします。

以上、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

※今後、状況を鑑みて方針と対応策を変更させていただく可能性がございます。その際にはまたご案内させていただきます。

<お問い合わせ>
Morning Pitch運営事務局
morningpitch@tohmatsu.co.jp