モーニングピッチ

新着情報

2020.02.17

 

~同日のピッチ模様をご覧いただける動画配信(当日回申込者のみ、視聴期間限定)を実施~

 

いつもMorning Pitchにご参加いただき誠に有難うございます。

現在猛威を振るっている新型コロナウイルスの感染拡大を受け、Morning Pitchの毎週のイベント開催について今後の方針と対応策をお知らせいたします。

現在報道等でも発信されている通り、本コロナウイルスにおいて、感染者の死亡事案及び一部感染経路が不明な感染事例も発生しております。

また、各企業においても、在宅勤務勧告や大人数イベント参加への自粛等のアナウンスが出ている状況となっております。

毎週100名以上の不特定多数の参加者が来場する本Morning Pitchにおいても、感染拡大リスクへの対策は必要であるとの判断から、同日のピッチ模様をご覧いただける動画配信(当日回申込者のみ、視聴期間限定)を実施させていただきます。

また、当日のMorningPitch会場においてもアルコール消毒液の設置やスタッフのマスク着用応対など、必要な対策をとった上での開催とさせていただきます。予めご了承ください。

 

<当日動画配信について>

動画閲覧方法につきましては、同日回のご予約者様へ別途ご案内させていただきます。

(動画に関しては当日参加の代替として、ご予約者様のみの期間限定公開とさせていただきます。予めご了承ください。)

 

※動画視聴には会員登録が必須です。
※会員様でもメール配信停止をされている方は、視聴方法のご案内メールが届きません。配信停止されている方は、文末事務局アドレスへご連絡くださいませ。

 

<当日ご来場される方へ>

体調に不安のある方のご来場は控えていただくようお願いいたします。

ご来場の際は、マスクの着用をお願いいたします。

また受付・入口での除菌を皆様に実施いただきます。

 

以上、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

※今後、状況を鑑みて方針と対応策を変更させていただく可能性がございます。その際にはまたご案内させていただきます。

 

<お問い合わせ>
Morning Pitch運営事務局
morningpitch@tohmatsu.co.jp